1. HOME
  2. 未分類
  3. 2011年度、上半期終了。
未分類

2011年度、上半期終了。

未分類


撮影
=タイコウクニヨシ

■6.30(木)スポポリリズムVOL.13@阿佐ヶ谷ロフトA、終了しました。前半は『SR サイタマノラッパー2』+ちょいと脱線、真ん中にSPOTTED701・17代目カバーガール平賀さち枝さんミニライブ、後半は『劇場版 神聖かまってちゃん』を中心に…という構成で長丁場になってしまった。誘った知り合いがみんな来れない!ごめん!という連絡が相次ぎ心が折れていたが、何とか盛況で終えることができてホッ。おつきあい頂いたゲストの皆さん、来てくれたお客様の皆さん、SPOTTED701最新号に寄稿してくれた皆さん、デザイナーの皆さん、本当にありがとうございました。

■それから、佐々木姐さん引退後、初めて声をかけてくれた阿佐ヶ谷ロフトA・白井さんにも感謝。SPOTTEDの冠を付けて初めてイベントをやったのがこの場所だった。その時のミニライブは前野健太とビトさん。ゲストはピンク映画チームや松江さんが中心だった。思えば、前野君と松江さんが出会った日でもある。その頃、上京したばっかりで前野健太やおとぎ話のライブに通っていたという平賀さち枝さんが唄っている姿を観て、しみじみと時の流れを感じた。何てことない日常がファンタジーになってしまった3月以降で、一番聴いていたCDは平賀さんの4月に発売された彼女のデビューアルバム『さっちゃん』。オススメです。

■『SR サイタマノラッパー』シリーズも『2』がDVD化され、いよいよ新章に突入してゆく。このシリーズと同時代に生きれる喜び。『劇場版 神聖かまってちゃん〜』の製作が長引いたせいで全国のSRファンに迷惑をかけた。TOMさんも酒の量が増えて1年分老化した(笑)全力でバックアップせねばと思う。バックアップ、っていうか戦力になれるのならばなりたいのだけれど。あと『3』にmono君出演の夢は叶うかな(笑)それと、個人的には別企画で岩崎さんに音楽監督で入ってもらったりとか、そういう企画もやりたかったりするんだけど。

■そんなわけで7月。いよいよ2011年も下半期である。上半期は『劇場版 神聖かまってちゃん〜』の製作&公開が一気にあった上に地震も来てもう混乱の極みであった。そんな中で2ヶ月あまりという最速のスピードでSPOTTED史上最高の動員を果たした同作品には誇りを持ちたい。下半期は久々の松江監督関連で『童貞。をプロデュース』4周年記念上映、こちらも久々のいまおか監督作品『UNDERWATER LOVE-おんなの河童-』、それから何人かの監督と新企画共謀中。楽しむ事を忘れずに、邁進してゆきたいと思います。

そんなこんなで。今年上半期の総括でもある『SPOTTED701』最新号、是非手に取ってみてください。

|WEBSHOP

ぱぱんが、ぱん。