1. HOME
  2. 未分類
  3. 今週も毎日が正念場っ。
未分類

今週も毎日が正念場っ。

未分類

入江組『劇場版 神聖かまってちゃん』初日を終えて日曜だしうっかりほっとしてしまったが、全然やることがたくさんあって問題も山積みで今日からまた戦々恐々とした1週間が始まるのであった。


ようやくできた予告編。もはや謎のタイミング過ぎて「もはや予告編じゃないですよね」と入江監督が笑いながら言ってたけど目が笑ってなかった。

それにしても、ギリギリ進行と一発OKでインディーズ映画のペースでやって来た自分。今回「製作委員会」という社会で非常に大きな経験をさせてもらっている。

はっきりいってすっとこどっこいなことばかりやって迷惑ばかりかけているのだが、修行だと思って頑張るしかない。突っ走らなきゃいけない時期ながら、勢いだけでは許されず、本領発揮しきれないジレンマもある。しかしこれを乗り越えないと次にいけない。

今週も毎日が正念場っ。

頑張りますっ。

がんばっちゃいますっ。

そんなこんなで。

こちら『劇場版 神聖かまってちゃん』公式ブログも日々更新しておりますので良かったら是非。

ぱぱんが、ぱん。