1. HOME
  2. NEWS
  3. 横浜黄金町・奇跡の舞台挨拶っ
NEWS

横浜黄金町・奇跡の舞台挨拶っ

NEWS

横浜黄金町。シネマジャック&ベティで『SR サイタマノラッパー』『SR サイタマノラッパー2』『劇場版 神聖かまってちゃん』という奇跡の3本立てが始まりました。スケジュール詳細は劇場HPにてどうぞ!

横浜は入江監督出生の地でもあるのですが『SR サイタマノラッパー』封切り時の2年前はどの劇場からもスルーされ、悔しい思いをしていたのでした。こんな形でいっぺんに上映してもらえるという幸せを噛み締めながら、劇場へ。

すると、入るなりいきなりすごいお花がっ!

さらにはこんなケーキまで!(写真はどうやって切り刻むか考え中の森下くるみさん)感激MAXがんばっちゃいMAXということでステージへ。お客さんも盛況でほっと一息。

14時入りで飲み倒していたTOMさん大ハッスル。久々に勢揃いのB-hack(特にクドー)の冷たい視線が心地よかったです!

B-hackと森下くるみさんの並び…たぶん2度とないと思いますっ!

安藤サクラさんも来てくれたし。何だか妙に嬉しかった。舞台挨拶中司会をやりながら何度か泣きそうになっていたのが謎です。TOMさんには長生きしてほしいです。気持ちを込めて〆で全員の名前を言わせていただきました。劇場下の中華も美味し過ぎて飲み過ぎました!シネマジャック&ベティさん、ありがとうございました!

そんでもって同日は名古屋も初日。シネマスコーレ坪井隊長から盛況とのお知らせが。大阪京都と合わせて行ける人たちで舞台挨拶何とかしたいと思ってますので、ご期待ください!

そんなこんなで。

ぱぱんが、ぱん。

LIST