1. HOME
  2. NEWS
  3. 『庭にお願い』リベンジ。『おんなの河童』完成。『神聖かまってちゃん』ニューアルバム?
NEWS

『庭にお願い』リベンジ。『おんなの河童』完成。『神聖かまってちゃん』ニューアルバム?

NEWS




■本日は池袋テアトルダイヤの堀禎一監督作『魔法少女を忘れない』(20:40〜)、同じく池袋シネマ・ロサの冨永監督作『庭にお願い』(21:00〜)楽日です。倉地久美夫さんのライブ付きです!前回の楽日は「3.11」だった。灯りが着いたばかりの渋谷の『劇場版 神聖かまってちゃん』の看板が消え、ひっそりと息を潜めるように時が経つのを待つしかなかった。今日、前回ステージに立つはずだった倉地久美夫さんが満を持してやってくる。いろいろな想いを胸に、倉地さんの歌に耳を澄まそうと思う。皆さんも是非。あ、前野健太も渋谷WWWでレコ発ですね。頑張れ、前野君。19:00。ん。19:00といえば白石監督・宇野祥平主演『超・悪人』も楽日。21:00〜は『劇場版 神聖かまってちゃん』もやってる。(シネクイントでもやってる。)街はまだ暗いけど、あっちこっちで花火あがってることに嬉しくなる。そんな週末。

■花火といえばちょっと夏を過ぎる可能性大ですが、いまおかしんじ監督の最新作を配給させていただきます。『おんなの河童(UNDER WATER LOVE-A PINK MUSICAL』。先日初号試写でしたが、珍品には違いないけど何だかちょっとエモーショナルでこれぞ誰も観た事の無い新しい映画だと思います。オープニングカットのその瞬間から鮮やかな色が強烈なクリストファー・ドイルによる撮影、脱力した熱演を披露する梅澤嘉朗君(ex.童貞2号)、STEREO TOTALのハイレベルな脱力系サントラ、キュートな女性陣、吉岡睦雄、守屋文雄、佐藤宏という安定のいまおか組俳優陣も良かった。詳細、お待ちください!→海外用Facebookページで予告編観れます!

■はてさて。昨日も川崎クラブチッタでライブがあった神聖かまってちゃん。ニューアルバムの“発売目標”を発表とのことです。→RO69/NEWS 発売目標を発表するっていいね。映画も公開日や発売日を先に発表しちゃって追い込んだりするけど目標ってところがかまってちゃんらしい。予定は未定。目標は目標。これで発売早まったら笑うけど。どんだけ生き急いでんだっていう。『SPOTTED701』や新企画も目標を心の中で設定してるだけじゃなくて言っちゃうってのもありだな〜とか思ったりして…(遠い目)

そんなこんなで。

ぱぱんが、ぱん。

LIST