1. HOME
  2. NEWS
  3. ■直井さ、ザボーガーとドグーンと50回転ズなんだな! (井口昇)
NEWS

■直井さ、ザボーガーとドグーンと50回転ズなんだな! (井口昇)

NEWS

お久しぶりです!ザボーガーの初号が先日行われました!お陰様でついに完成、関係者にお披露目されました!

その感激と興奮を事細かく書きしるそうとしてたのですが、ドグーンV最終回や富江の編集が怒涛でなかなかできませんでした!

そうこうしているうちに僕が特典ショートムービーを演出した「THE50回転ズ」さんのミニアルバムが明後日発売されます!なんとCDのオマケでDVDが付くんですよ!ストーリー仕立ての和製ロックミュージカルですよ!日本版「ファントムオブパラダイス」であり「ザナドウ」であります!

しかも明日は新宿ロフトで夜7時半から発売記念のイベントがあります!出演はもちろん50回転ズさん!僕はトークゲストとしてデモ田中と共にメンバーの方と対談します!本邦初公開のショートムービーの上映もあるぞ!みんな見に来てね!

ザボーガー情報はあらためてします!

★井口昇 official blog:きっと男子ばかり観るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!

LIST