1. HOME
  2. WORKS[企画・その他]
  3. 非少女犯行声明(2013)
WORKS[企画・その他]

非少女犯行声明(2013)

『非少女犯行声明』

2013|監督・音楽・撮影:大森靖子|撮影・編集:二宮ユーキ|企画:直井卓俊|出演:大森靖子、東佳苗(縷縷夢兎)、堀内暁子、松山マリナ、藤崎アンジェ|製作:SPOTTED PRODUCTIONS|HD|カラー|20分

女子がこじらせて何が悪いの?ちゃんとやってるじゃないですか。失楽園みたいに、普通になれずささくれてしまった私たちは、だからこそ「少女」というものに固執し、それを手作りしはじめる。地獄からみた朝焼けみたいに、その美しさと強さを誰より知っている。守りたい女子とか弱いものが強い時代なんてクソですよ、私は私のやり方を手にいれたから普通じゃなくてよかったし、復讐とか下剋上とかそんな理屈じゃなくて、ただ絶対的に強く立ってたい。ざまーみろっていいたい。それだけ伝わればいい。世界観とか映画とか音楽とかてめーの事情とかどーでもいーからー。(text by 大森靖子)

★シブカル映画祭feat.MOOSIC LAB(for THE GIRLS)にて上映。