TOP   ⁄  NEWS

『SPOTTED701』最新号、鋭意編集中です。

皆様お久しぶりです。9月の「SPOTTED758」も多いに盛り上がりましたが、ここに書くタイミングは完全に逸しました(笑)そのうち坪井さんがきっと…(遠い目)はてさて。11.26に『劇場版 神聖かまってちゃん~』のDVD&Blu-rayが発売されますが、先日のニコファーレでの神聖かまってちゃんのツアー初日がヤバかったです。多面体LEDを駆使するニコファーレはかまってちゃんのためにあるハコだった。”ノコファーレ”に名前変えた方がいいんじゃないのかと思った。最後の子やみさこらメンバーが涙ぐむ瞬間があるのもうなずける。ハコの一体感、そしてその配信された先のPCの前のリスナーの一体感はハンパなかった。映画が描いたその先にある、更新され続ける現在に僕もまた涙ぐんでいた。の子の最後の台詞「またインターネット世界で会おうぜ!」って、基本はそっちなんだよね。の子さんはぶれてないね、ほんとに。

■さて、今週末~『UNDERWATER LOVE-おんなの河童』始まります。カルトだの珍品だのと色物扱いする人も多いですが、多くの女性陣が好評価しているファンタジー映画だということも強調しておきます!豪華・混沌トークショーもわんさかやるので是非。→|詳細

■そして『SPOTTED701/VOL.18』編集中です…..

→|つづきを読む