1. HOME
  2. NEWS
  3. 『SRサイタマノラッパー3』エキストラ大募集!
NEWS

『SRサイタマノラッパー3』エキストラ大募集!

NEWS

『SR サイタマノラッパー』伝説の関係者試写から3年。続編が生まれ、映画業界も世界も変わった。ナイーブな映画青年だった入江監督も視線で人を刺せる貫禄の風貌になった。変わっていないのは映画の内容くらいじゃないか。再生する度にラストシーンでIKKUの右手が画面を飛び越えてくる。たとえそれが、どんな時代になっても変わらぬ強さでーーー。 そんなわけでいよいよ始動する『SR サイタマノラッパー3』である。相変わらずのインディペンデント・スタイルなのはもちろんなのだが、無謀キャプテンこと入江監督特有の無茶ぶりが今回は輪をかけてすごいことになっている。何たる心意気(涙)あるいは何たる迷惑(笑)全貌はまだお知らせできませんが、とりあえず下記のようにエキストラ大募集となっているのです!

【埼玉編/夏設定】

インディペンデント映画史上最大規模の撮影決行!!
皆さんの力でこのフェスティバルを盛り上げ、一緒に伝説を残そう!

9月24日(土) 13時~22時  500名
9月25日(日) 13時~22時 1000名

撮影場所:埼玉県深谷市 日本煉瓦工場跡地(ぜひお車でお越し下さい!)
北関東最大の野外音楽フェス(コンサート)シーン。
普段着でOK! 謝礼として、特製うちわまたは特製ステッカーをプレゼント!(無くなり次第終了) ※ 大変申し訳ございませんが、撮影中の夕食/飲料が出ません。各自ご用意下さい。

【東京編/冬設定】

あのラッパーがついにライブ出演?
皆さんの力でこのライブシーンを盛り上げ、一緒に伝説を残そう!

9月7日(水)
池袋LIVE in ROSA 15時~23時 200名

9月8日(木)
八王子RIPS 24時~翌6時 30名

9月16日(金)
南青山 月見ル君ヲ想フ 24時~翌6時 80名

ヒップホップライブのオーディエンス(観客)役として、会場を熱く盛り上げてください!

冬の設定です。冬用の上着をお持ち下さい(サンダル等は不可)。

記念品として、「サイタマノラッパー」特製ステッカープレゼント!

※大変申し訳ございませんが、撮影中の食事は出すことができません。ご了承ください。

【応募方法】

コチラにアクセス

エキストラ応募フォーム

携帯からも応募可能です!

応募フォームに必要事項を記入の上お送り下さい。
折り返し、メールまたは電話にて詳細をお送りいたします。

【注意事項】

●エキストラ出演費、交通費、食費に関してはお支払いできかねます。
●天候や制作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合がございます。その場合、スタッフからご連絡させていただきます。
●個人のお荷物・貴重品はご自身での管理をお願い致します。紛失等の責任は負いかねます。
●ご応募の際いただきました、個人情報に関しては、厳重に管理し、撮影の参加確認、緊急時のご連絡などの撮影に関する連絡のみ使用し、それ以外には使用しないことをお約束いたします。
●撮影中はスタッフの指示に従ってください。万が一、スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただくことがあります。

上記をご確認いただき、ご応募をお待ちしております。
ご参加くださった皆様と良い作品を作れるよう、スタッフ一同頑張ります。
ご参加を心よりお待ちしております。

映画『SR サイタマノラッパー3』スタッフ一同

ーーー

…という感じでして。無理は承知で、ご協力をお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『SR3』配給部・直井拝


新宿バルト9登頂時のSHO-GUNG&T.K.D。

LIST