1. HOME
  2. NEWS
  3. 『劇場版 神聖かまってちゃん』地方劇場舞台挨拶&サントラ配信決定っ
NEWS

『劇場版 神聖かまってちゃん』地方劇場舞台挨拶&サントラ配信決定っ

NEWS

5月に入っても『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』はまだまだ終わりません!各地での上映もヒートアップしております。そんな中地方劇場での舞台挨拶が決定っ!

◉5.7(土)【京都】京都みなみ会館
舞台挨拶(森下くるみ)15:35~上映後 +18:50~上映終了後ロビーにてサイン会あり

◉5.8(日)【大阪】シネ・リーブル梅田
舞台挨拶(森下くるみ、劔樹人)16:40~上映後 (この日以外の上映は通常21:20~)

(◉5.10(火)神聖かまってちゃんフリーライブツアー@名古屋クラブクアトロ)

◉5.11(水)【愛知】シネマスコーレ
舞台挨拶(森下くるみ、劔樹人)16:00の回&19:35の回上映後

◉5.12(木)【福岡】シネ・リーブル博多駅
舞台挨拶(森下くるみ)21:00~上映前・後

新しい仕事のため動けない入江監督、ツアーとレコーディングで大忙しの神聖かまってちゃんの登壇はありませんが、森下くるみさんとツルギさんが駆けつけてくださいます。プレゼントなども充実させたいと思ってますので、ふるってご来場ください!

また、大ヒット御礼!ということで、サントラの配信も決定ですっ!

神聖かまってちゃん「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」O.S.T.

[音楽配信] 2011/05/08発売 900円 Warner Music Japan

★収録曲

01. 肉魔法(2011 remaster)
02. 芋虫さん(2011 remaster)
03. あるてぃめっとレイザー!(2011 remaster)
04. ベイビーレイニーデイリー(2011 remaster)
05. ちりとり(2011 remaster)
06. ロックンロールは鳴り止まないっ(2011 remaster)
07. 美ちなる方へ(2011 remaster)

全7曲最新リマスター仕様!生産限定シングル「夕方のピアノ」(現在廃盤)のCDのみのシークレットトラック「肉魔法」がiTunes Store初配信となります!未見の方は映画の予習として、一度観た方はそれぞれの映画の記憶と共に、神聖かまってちゃんの楽曲をお楽しみください!

そんなこんなで。

ぱぱんが、ぱん。

LIST