1. HOME
  2. NEWS
  3. 本日より池袋・名古屋・横浜でも『劇場版 神聖かまってちゃん』上映スタート!
NEWS

本日より池袋・名古屋・横浜でも『劇場版 神聖かまってちゃん』上映スタート!

NEWS

今日はnobodyのイベントでアップリンクへ。『映画空間400選』の関連イベント。執筆者の鈴木了二氏・冨永昌敬氏によるトークショーがかなり面白かった。冨永監督の面白さを具体的な言葉にするのがずーっと難しかったんだけど、何か今日はなるほど!と膝を打つ瞬間が多々あった。打ち上げでは冨永さんと『家族ゲーム』(←直井のオールタイムベスト作品でもある)の話で大盛り上がりした。『庭にお願い』再上映はシネマ・ロサにて5/14(土)〜。続いて5/21(土)〜もう1本の新作ドキュメンタリー『アトムの足音が聞こえる』もユーロスペースにて公開。よろしくiTunes。

■さて。本日は横浜・黄金町シネマジャック&ベティにて『SR サイタマノラッパー』『SR サイタマノラッパー2』『劇場版 神聖かまってちゃん』連続上映。『SR2』上映後19:25〜入江監督、B-hack、SHO-GUNG、森下くるみ、という2度とないメンバーでの合同舞台挨拶があります。皆様是非っ!

■そして『劇場版 神聖かまってちゃん』は池袋テアトルダイヤではモーニングショー開始。名古屋シネマスコーレでも初日を迎えます。(東京シネクイント、ポレポレ東中野、下北沢トリウッドでの上映も続いてます!)皆様どうぞ宜しくお願い致します!

■そして休む間もなく、秋に向けての新企画も続々勃発してます。今日は仙台短編映像祭の菅原さんにも会えて良かった。仙台での諸々の上映は盛り上げたい。出来ることをしっかり考えよう。

そんなこんなで。

ぱぱんが、ぱん。

LIST