TOP   ⁄  NEWS
TOP   ⁄  701

ももいろクローバーZに負けてられないっ

■入江監督の『劇場版 神聖かまってちゃん』の余韻は余震なんかにゃ負けませんよ。むへへへへへ。このむへへへへへっていうのはヒロイン美知子役・二階堂ふみさんの笑い方です。何かの物まねらしいですよ。詳しくは今月21日発売の『映画秘宝』の大槻ケンヂさんとの対談読めばわかりますよ。むへへへへへ。そんなわけで皆さんこんにちは。余震が来た瞬間ハッと外を見たら屋根の上の猫と目が合い、しばし見つめ合ってしまった直井です。

■こちらは『劇場版 神聖かまってちゃん』のもう1人の主役・森下くるみさんのブログ。思えば森下さんも二階堂さんも一番面接らしくない面接だった気がするなあ(笑)ちなみに森下さんに声をかけたのは彼女の存在感はもちろん、著書『らふ』が素晴らしかったからです。本が面白かったからキャスティングするって謎ですが。映画を観てくれた人で『らふ』を読んだ人で分かってくれる人がいたら嬉しいです。

■そんなわけでしてとりあえずこの映画関連の宣伝ばっかりで恐縮ですが!企画配給宣伝作品なのでお許しあれっ!以下、トークショーのお知らせです!

◉4/15(金)ポレポレ東中野/18:30~の回終了後
森下くるみ(飯島かおり・役)×劔樹人(ツルギ幹人・役)×入江悠(監督)

◉4/16(土)渋谷シネクイント/21:20~の回終了後
神聖かまってちゃん(mono、ちばぎん、みさこ)×青木優(音楽ライター)×入江悠(監督)

◉4/21(木)渋谷シネクイント/21:20~の回終了後
『モテキ』×『劇場版 神聖かまってちゃん』クロストーク
ゲスト:大根仁(監督)×森山未來(俳優)×劔樹人(俳優?)×入江悠(監督)

◉4/24(日)渋谷シネクイント/21:20~の回終了後
『マイ・バック・ページ』×『劇場版 神聖かまってちゃん』クロストーク
ゲスト:山下敦弘(監督)×向井康介(脚本家)×入江悠(監督)×森直人(映画評論家)

豪華っ!まだまだイベント企画中ですのでご期待ください!月末からは地方上映も始まっちゃいますよ〜!

■とまあいろいろありますが、本作を軌道に乗せつつ秋のSPOTTED企画も水面下で動かし出せるよう頑張らねばです。よりいっそうサバイバルですからね、映画業界。そう、ももいろクローバーの改名に動揺してる場合じゃないんですよ!うちもSPOTTED PRODUCTIONZに名前変えようかな。『人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女』のエンドロールもSPOTTED PRODUCTIONになってたし(良く最後の「S」を落とされる 笑)

そんなこんなで。

MOOSIC LAB関連企画が名古屋に続いて大阪・広島でも決定してます。詳細は追って。

ぱぱんが、ぱん。