TOP   ⁄  NEWS
TOP   ⁄  701

『劇場版 神聖かまってちゃん』怒濤のトークイベント開催っ!

■『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』本日より怒濤のトークショーが始まります!

◉4/15(金)ポレポレ東中野/18:30~の回終了後
『劇場版 神聖かまってちゃん』スタッフ&キャストトークショー
ゲスト:森下くるみ(飯島かおり・役)×劔樹人(ツルギ幹人・役)×入江悠(監督)

4/16(土)渋谷シネクイント/21:20~の回終了後
神聖かまってちゃん×『劇場版 神聖かまってちゃん』
ゲスト:神聖かまってちゃん(mono、ちばぎん、みさこ)×青木優(音楽ライター)×入江悠(監督)

◉4/21(木)渋谷シネクイント/21:20~の回終了後
『モテキ』×『劇場版 神聖かまってちゃん』クロストーク
ゲスト:大根仁(監督)×森山未來(俳優)×劔樹人(俳優?)×入江悠(監督)

◉4/24(日)渋谷シネクイント/21:20~の回終了後
『マイ・バック・ページ』×『劇場版 神聖かまってちゃん』クロストーク
ゲスト:山下敦弘(監督)×向井康介(脚本家)×入江悠(監督)×森直人(映画評論家)

◉4/25(月)渋谷シネクイント 21:20~上映終了後
宇多丸×『劇場版 神聖かまってちゃん』
ゲスト:宇多丸(Rhymester)×森下くるみ(飯島かおり 役)×入江悠(監督)

しかしよくもまあこんなタイトなスケジュールの中で皆さんご出演を快諾してくださったなあ…と。それもこれも入江監督の人望と映画の力だと思われます。皆さん本当にありがとうございます!宜しくお願い致します!

個人的には森山未來さんと剱樹人さんが並列で並んでいるあたりにむへへへへへ、となってしまいます。剱さんには『童貞。をプロデュース』から羽ばたいた梅澤嘉朗(今やクリストファー・ドイルとマブだち ※本人説)や『SR サイタマノラッパー』から羽ばたいたSHO-GUNGやB-hackなどに続いて是非スター俳優に育って頂きたく思っております。(是非いつか松浦祐也くんとかと一緒にピラニア軍団的な映画に出てほしいです。)

そんなこんなで、イベント時は自分も劇場にいますので、皆さん、劇場でお会いしましょう!

さてと次は地方劇場ですな…(遠い目からの白目)

ぱぱんが、ぱん。