TOP   ⁄  NEWS

MOOSIC LAB『僕たちは世界を変えることができない』追加決定&『スーサイドサイドカー』現場レポ

よいよ最後の1作品も発表となりました。手塚一紀と銀杏BOYZ・編『僕たちは世界を変えることができない』です。この作品を先日見返したんですが、『童貞。をプロデュース』ともすごく関係性のある作品だったりして、いろいろと感慨深い物がありました。何にせよフェスのライブ映像のすごさ!これは大スクリーンで堪能したい物です。ハイ。この作品をピックアップしてくださった九龍ジョーさん(我らがフィクサー)に感謝します。

そして昨日は「MOOSIC LAB」関係者をお呼びしての新年会というものをやりました。

数名がインフルエンザで倒れる中、総勢40名近くの方が来てくださいました。

大人数ゆえ、ほとんど話せなかった人もいて申し訳なかったです!

いやあ、今や大スター・SHO-GUNGのIKKUさんも来ていて『青すぎたギルティー』のラップ指導は大いなる誤解だというとが判明したような気がしますけど酔ってたせいですかね。ハハハ……→つづきを読む。