TOP   ⁄  NEWS

“SPOTTED63″ BLOG:MOOSIC LABラインナップ(暫定版)発表!

なさま、あけましておめでとうございます。

コハル青野嬢が忙しくてなかなかアップできない?…ようなので企画者・直井がアップしちゃいます!

まだ暫定版なんですが、こちらがラインナップです。既に特濃です…。

http://spotted.jp/2011/01/moosiclab/

“MOOSIC”っていうのは”MUSIC”+”MOVIE”の何とも捻りのない造語ですが、今回はびしばしと実験的なプログラムをやってみようということで、TRASH UP!、nobody、エクス・ポ、映画秘宝、と親交のある雑誌の編集部さんも巻き込んだお祭りにしていく所存です。

自分の頭だけで考えてると、全然見えない物があると思うのです。

気の合う仲間とだけではしゃいでると、気づけない物があると思うのです。

→|つづきを読む