SPOTTED63 BLOG:MOOSIC LAB入場料・各種割引サービス情報&推薦文などあれこれ更新してます!

MOOSIC LAB情報、あれこれ更新してます!

※MOOSIC LABフリーパスポート&入場料などのお知らせ(直井卓俊)
※『SR サイタマノラッパー2』をすべての女子へ!(青野小春)
※ローリングストーン〜『スーサイドサイドカー』に寄せて(伊藤真)

詳しくはこちらからどうぞ!
http://spotted63project.seesaa.net/

どうぞ宜しくお願い致します。

SPOTTED63 BLOG:TV Bros.に神聖かまってちゃん…

…のマネージャー剱樹人さんのインタビュー+かまってちゃんメンバーの添削付きという荒技で特集が組まれておりました。いや~爆笑してしまった。

…つづきはこちらからどうぞ。
http://spotted63project.seesaa.net/

MOOSIC LAB『こぼれっぱなし』『僕たちは世界を変えることができない』関連記事を更新しました。

SPOTTED63ブログ、MOOSIC LAB関連記事、更新しました!

「こぼれっぱなし」出演者を一気に列挙です!!(青野小春)

世界に抗うこと(伊藤真)

そんでもってチラシ&ポスター制作佳境!ゲストも続々決定中!ご期待ください!

MOOSIC LAB『僕たちは世界を変えることができない』追加決定&『スーサイドサイドカー』現場レポ

よいよ最後の1作品も発表となりました。手塚一紀と銀杏BOYZ・編『僕たちは世界を変えることができない』です。この作品を先日見返したんですが、『童貞。をプロデュース』ともすごく関係性のある作品だったりして、いろいろと感慨深い物がありました。何にせよフェスのライブ映像のすごさ!これは大スクリーンで堪能したい物です。ハイ。この作品をピックアップしてくださった九龍ジョーさん(我らがフィクサー)に感謝します。

そして昨日は「MOOSIC LAB」関係者をお呼びしての新年会というものをやりました。

数名がインフルエンザで倒れる中、総勢40名近くの方が来てくださいました。

大人数ゆえ、ほとんど話せなかった人もいて申し訳なかったです!

いやあ、今や大スター・SHO-GUNGのIKKUさんも来ていて『青すぎたギルティー』のラップ指導は大いなる誤解だというとが判明したような気がしますけど酔ってたせいですかね。ハハハ……→つづきを読む。

がむしゃらに走るしかないのです。(直井)


■年始から熾烈を極めております。「劇場版・神聖かまってちゃん(仮)」の天国と地獄の綱渡り作業も続いています。初めて”オーディションする側”を体験しておりますが(いや、される側も体験ないけどね)僕は今だ一言も発しておりません。入江君が手慣れていてびしばし質問して進めていくのを横目に、貫禄あるな〜、とか暢気なことを思ったりしつつも、世の中を呪うような女の子、溌剌とした女の子、ふにゃーっとした女の子など、刺激的な出会いが続いております。はてさてどうなることやら!今日も打ち合わせです。

「MOOSIC LAB」情報解禁後もまだまだ追加変動があり、今日明日でほぼFIXの予定。大風呂敷広げちゃったのにはまあいろいろワケがあるんですが……
→つづきを読む

“SPOTTED63″ BLOG:MOOSIC LABラインナップ(暫定版)発表!

なさま、あけましておめでとうございます。

コハル青野嬢が忙しくてなかなかアップできない?…ようなので企画者・直井がアップしちゃいます!

まだ暫定版なんですが、こちらがラインナップです。既に特濃です…。

http://spotted.jp/2011/01/moosiclab/

“MOOSIC”っていうのは”MUSIC”+”MOVIE”の何とも捻りのない造語ですが、今回はびしばしと実験的なプログラムをやってみようということで、TRASH UP!、nobody、エクス・ポ、映画秘宝、と親交のある雑誌の編集部さんも巻き込んだお祭りにしていく所存です。

自分の頭だけで考えてると、全然見えない物があると思うのです。

気の合う仲間とだけではしゃいでると、気づけない物があると思うのです。

→|つづきを読む

2度あることは3度ある!吉祥寺の凱旋上映決定~!(平田)

んにちは! ブログ担当の平田です!

今年も「ライブテープ」をよろしくお願いします!!

さて! 皆さま、1/29(土)~2/4(金)、「ライブテープ」が生誕の地・吉祥寺に還ってまいりますよ!

もちろん今回も吉祥寺バウスシアターさんで上映していただきます!

http://www.baustheater.com/

バウスさんでのレイトショーはただのレイトショーではございません!

「凱旋レイトショー」です!

うれしいですねぇ、が・い・せ・ん!

「凱旋レイトショー2011」「凱旋レイトショー2012」・・・と毎年続けて、

吉祥寺の冬の風物詩にしていただきたいものです!

しかも今回、バウスさんのHPにはこんなテキストが・・・

→|つづきを読む

A HAPPY NEW YEAR 2011

■2011年になりました。あけましておめでとうございます。

■今年は何といってもこれ。企画を立ち上げてから1年近くが経ってしまった『劇場版・神聖かまってちゃん(仮)』。ニューアルバムに収録されている曲、各誌に登場したの子さんのロング・インタビュー、毎回何かが起こるライブ、その上昇っぷり、ファンの加熱っぷりがハンパない状況になっていき、焦りもあった。しかし、そんな中、距離感を保ちながら冷静に状況を見つめて来た入江監督。自身による脚本も大詰めとなっている。(というわけで撮影もまだだったりして 汗)とにもかくにも一体どんな内容なのか?この第1弾ビジュアルに幾つかのヒントがあります。想像しながら待っててくださいね。

■さてその他1月は昨年大好評を博した2本が………..→|つづきを読む。